株式会社ゼオシステム
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環境(GEO=Earth)に優しいシステムづくりを事業コンセプトに、
人と社会に役立つ技術・製品を提供しています。
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魅力度測定システム
 














物体や広告を見ている人数をカウントし、累積値をだします。これを宣伝広告を見た人数の訴求度効果表であらわします。
時間内に見た人数を検出したデーターをサーバーに送って、時間内にどれ程の人数がこの物体あるいは宣伝広告を見たかなどの分析をします。
この商品は大勢のお客様が手にとって見ますが、お買いもとめる商品は違っている。
このような時に何がお客ををそうさせているかなどを分析出来ます。
閉店後の夜間はセキュリテイ装置にして使用ができて、費用対効果にも大変有効です。

1、宣伝広告視聴人数を測定します
2、訴求度累積値、平均視聴人数を表示します。

訴求度=視聴人数・視聴時間
画面はサポートバージョンにより、変わる可能性があります。
3、測定データは分析サーバへ

 測定したジャーナルデータは、上位へアップロード

 4、アップロードされたジャーナルデータは、各種分析が可能
下記は、分析サーバにおいて、アップロードされた訴求度累積値と、POSの売上データとの相関分析により、宣伝広告の効果を推定計算することが可能です。TVCMなど、他の因子との組み合わせた相関分析も可能となります。
弊社にて、特許出願済み)

<宣伝効果あると思われる例> <宣伝効果が低いと思われる例>
上記は、弊社デモ作成ソフトにより、シミュレーションした結果で、製品ではありません。

5、夜間は、セキュリティカメラとして作動

 夜間、照度低下を自動検出して、セキュリティカメラとして作動
展示場所で、特別な操作をすることなく、閉店後、消灯により、照度低下を検出すると、セキュリティカメラとして作動します。
不審者などの動くものを検出すると、メールにより、自動通報します。
これにより、操作、管理などの運用コスト削減を図ります。
(弊社にて、特許出願済み)

 量販店、商店など店舗以外の各種分野への応用例
1. 博物館、科学館、図書館
2. 大学キャンパスにおけるイベント、リクルート情報
3. 駅、街頭、イベント会場

 製品メニュー
 ゼオ顔測定システムの製品メニューは、下記による。
 製品メニュー


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